繊細さんの田舎暮らし

昭和生まれ独身女。繊細気質。独り暮らし6年生に突入。生活はカツカツですがエンジョイしております。

繊細さんの新生活

こんにちは、オロロです。


昨日今日となんだかすっきりしないお天気です。@関東
ところによってはみぞれ混じりだったりしたみたいですね。

新しい環境で働き始めたオロロは疲労オロロです。。
まぁ、初めは誰だって緊張しますしこんなものだということは重々分かっております。
ただ、目覚まし三つ鳴っても身体が「起きたくない」ではなく「起きられない」になってました(笑)

本日も昨日と引き続き少し遠目の場所で研修です。
電車に揺られるので座れたら目を閉じたいと思っております。。

あぁ、電車の窓から見える遠くの山が霞んでいて海に見える。。
七人掛けのイスに六人で座ってた皆さんが詰めてくださったお陰でオロロ無事座れました。


繊細族のみなさま、本日もがんばりましょう。

f:id:ororo1027:20180223074309j:plain