繊細さんの田舎暮らし

昭和生まれ独身女。繊細気質。独り暮らし6年生に突入。生活はカツカツですがエンジョイしております。

寝具見直し隊

こんにちは、オロロです。


いつもにまして、身体が痛い。。
昨日ちょいと力仕事をした影響と、数日前から連続で長時間歩いたりしてる影響もあるのか。。
そして寝具が身体にあっていない影響が一番あると考えられ。。
本日、最高にぐったりしております。。

ストレスと疲労があるのは認めましょう。
ちょっとした環境の変化もあったので。
寝具は去年気になって変えたのに~。
変な時間に目も覚めるので自分の気づかないうちにミニミニストレスがたまっているのかもしれません。

こういうので寝るといいのかな?
布団ってお高いのじゃないとお店で試せないから感触なんてわからないよねー。
オロロがいま使用しているのは、某量販店で購入したごくごくふつーのお布団です。
枕も新しいのほしいなーと思いつつ同じものを使ってますね、、。

寝ても疲労が取れずむしろ蓄積されてる感が。。
独り暮らしに湯船は贅沢ですが、寒い&最近疲労がとれないので連日湯船インです。
なのに寝て更に疲労を溜めております、、。
悪循環。。
はやくこの生活を見直したい!!