繊細さんの田舎暮らし

昭和生まれ独身女。繊細気質。独り暮らし6年生に突入。生活はカツカツですがエンジョイしております。

長月~

こんにちは、オロロです。

今日もとっても涼しかったですね。@関東
長袖が必要な季節になってきましたね。
かと思えばまた台風の卵が出来たりし、蒸し暑い日も出てくるのかもしれませんが、、。

女心と秋の空とはよく言ったものですね。
ころころ変わりやすいのよ~♪
毎日ぱっとしないお天気で、ほんと気持ちが滅入ります、、。気持ちが晴れません~。

前髪を切りたいのだけど散髪ハサミが見つからない~。
捨てたいものは山ほどあるのにゴミの日に起きられない~。
自炊したいのだけど気が乗らない~。

そんなときもあるよね~。
やる気のあるときとないときの差が激しすぎます。
笑っちゃうくらい。

あー。電車で目の前に座っている人が、空き缶をぐしゃあっと握りつぶす音にびっくりしてしまいました。
不意打ちな音はほんと勘弁してください~。
繊細さんなオロロはびっくりしちゃうのよ。

今日も一日感謝。(^人^)