繊細さんの田舎暮らし

昭和生まれ独身女。繊細気質。独り暮らし6年生に突入。生活はカツカツですがエンジョイしております。

繊細さんはより繊細に…

こんにちは、オロロです。
だいぶ日があいてしまいましたね。

世の中はいろいろとありました。
いまもまだ大変な日々が続いております。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

繊細さんなオロロは、様々な影響を受けつつ、なんとか暮らしております。

季節はめぐりめぐって、いつのまにかもう秋なのです。だいぶ涼しくなりましたね。
今年もこの季節がやってきたかーって感じです。
オロロは秋生まれなのですが、実は秋があまり得意ではありません。
秋はね、気持ちがすこし落ち込みますね。
季節性のものらしいです。
暑い夏から急に涼しくなりいろいろと身心の機能が追い付かなくなり、自律神経が乱れるそうですよ。

そうなのです!!ほんっっっとに!!!
中学生くらいから秋が苦手です。。
よくひとりで落ち込んでいました。。
(高校生の時は気持ちをあげるためのサプリメント飲んでました)

症状も大小あるのか、辛い年と、まあやりすごせる年があります。
今年は、、その中間な感じですかねぇ。
今現在、なんとか過ごせておりますので。。

悲しいニュースも多いですが、なんとか心穏やかに過ごしたいですね。
最近は感謝の気持ちを持つことを忘れることが多いので、改めたいと思います。

今日も無事にお布団に入れた!
オロロの周りのすべてにありがとうございます( ´ー`)