繊細さんの田舎暮らし

昭和生まれ独身女。繊細気質。独り暮らし6年生に突入。生活はカツカツですがエンジョイしております。

あいのうた

こんにちは、オロロです。

最近、柔軟剤のCMでもお馴染みですね。
癒やされてます。
発売当時は小学生だったため聞き流す程度でしたが、その数年後の青春時代はよく聞いていました。
CHARAさんにハマったもんで。

高校生のとき、出発が早いため前乗りで空港のホテルに泊まった際、ひとりで窓から朝焼けを見ながらMD(!)でこの曲を聞いたとき心にガツンと来たことを今でも覚えています。
名曲は色褪せませんね。

上海ベイベ

上海ベイベ

おなじくこちらもおすすめです。
ちょぴっと大人の恋に片足突っ込んだ感があってイイです。

今宵のBGMにいかがですか。
ミッドナイトオロロでした。